2014.08.27

「料理研究家 白井操さんの美食トークショー」に出演しました!

8月22日(金)、西宮阪急百貨店カフェにしのみや(ドンクカフェ)にて開催された「料理研究家 白井操さんの美食トークショー」に、当社代表取締役社長の武政亮佐が出演致しました。
同イベントは抽選でしか参加できないほど毎回大人気で、当日も開場するとすぐに満席となりました。

白井操①
白井操④

トークショーでは、当社社長の武政より小麦・小麦粉の種類からパン、お菓子作り、お料理のコツ、兵庫県産小麦のご紹介などをさせて頂きました。
料理研究家の白井操先生からは、「今日はたくさんのことを知ることができました。」というお言葉を頂きました。
最後には参加者の皆様からお菓子作りやお料理のコツについてのご質問を頂くなど、大盛況のうちに終わりました。

イベントの詳細は「白井操クッキングスタジオ」のホームページでも紹介されています。是非ご覧ください。
→「白井操クッキングスタジオ」のホームページ

白井操②

参加者の皆様にお配りした、「兵庫県産小麦粉シリーズ」のパンフレット、兵庫県産小麦100%の製菓用薄力粉「宝笠異人館」とこの小麦粉で作ったマドレーヌ。

白井操③

トークショーでご紹介させて頂いた当社製品「宝笠ゴールド」、「国産小麦だけで作ったこだわりの小麦粉」。いずれも西宮阪急百貨店様でお取扱い頂いています。

戻る